usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♨️(・∀・)イイ風呂だわ。

(^▽^)
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。


いつも雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
今週も始まりましたね(^▽^)頑張りましょう!
イメージ 1
イメージ 2
♣(*'▽'*)♣

今日は いい風呂の日♨️と言うことでした。
2(ふ)6(ろく)なのかなあ(^▽^)!

今日の一日一言より

私にできることは小さなこと。でも、

それを感謝してできたら、きっと大きなことだ

星野富弘(詩人)※


(^▽^)そうなのかなぁ!


11月も今週で終わります。(`▽´)
んΨ( `▽´ )Ψん そうだけど!
かなり 12月に飛んでるsaladがいます。

植物等を愛する方々には色々な寒さ対策を考えて
いらっしゃるのでしょう(^▽^)。

観光地guideをされてる方々はカメラを持参で
あちらこちらへと(^▽^)お疲れ様です。


今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5