usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

relax🎼スタジオジブリ(^▽^)から!

ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。


いつも雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
イメージ 1
♣(*'▽'*)♣
昨今 日常生活での中 大相撲九州場所
賜杯(^▽^)されました貴景勝
執念でつかんだ初優勝
(相撲に興味がないsaladでしたが嬉しく感じました)

とても嬉しいのがフィギアスケートの紀平選手(^▽^)
逆転VGP連覇でした。素敵な音楽に合わせて♪
この音楽も素敵です。是非お聴きくださいませ。
^:^覗いて頂きありがとうございました。


(^▽^)
今日も一日穏やかに過ごされますようお祈りしております。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4