usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♠(`▽´)🤣徳川家康は、こう言い残しました。

ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。


いつも雑話なblogにお立ち寄り頂きありがとうございます。
イメージ 1
イメージ 2

今日の一日一言より

人間は、最も多くの人間を

喜ばせたものが最も大きく栄えるもの

徳川家康(戦国武将)※
イメージ 3

💒(^▽^)💒
saladのひとりごと。
冬休みまで後2日になってしまいました。
毎日何をしてるのか~と思う位 平日は時間に追われて
プライベートな時間も(*^o^*)まあ混雑ギミでした。

みんなで(*^o^*)行ったお花畑
イメージ 4

💒(*⌒▽⌒*)💒
🚶お別れ遠足🚶
イメージ 5
^:^

🇨🇽(*^▽^*)🇨🇽
色々ありますね。
そして 
Christmas会
イメージ 6
☝blogを支援くださってる方から頂きました☝

👯(*^o^*)👯
楽しい思い出(^▽^)をたくさんありましたね。
皆様が穏やかに過ごされますようにお祈りしております。
イメージ 7

😇

👤影👤