usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♣relax^:^:^🎼フィギアフリーΨ( `▽´ )Ψ

ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。

いつも雑話なblogにお立ち寄り頂きありがとうございます。
もういくつ ねるとお正月🎼~。
イメージ 1
イメージ 2
(~▽~@)
Christmas🎄イヴdayも終わりましたね。
皆様は素敵なChristmas🎄イヴ いかがでしたか~。


⛸️(*^o^*)⛸
フィギアスケート男子選手に戻りましたね。
👇
⛸️(^▽^)⛸
大好きなアイスフィギアスケート。
真央ちゃんの素敵で可愛い滑りを今でも思いだしますね。
来年度は必ずアイスショーへ行こうと決めてます。(笑)
☝ 雑談でした。( ̄∀ ̄) 


・・・もういくつ ねると お正月🎼・・・
(*^▽^*)

来年は、🐗年でしたね。そうそう!
今日は書こう・・・書こうと思っていたのが
年賀状です。一枚も書いていません。(´・ω・`)
そんなこんなsalad。。。

💒(^_^)💒

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。
イメージ 3
(^_^)

明日 逢えますように!