usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

👯2018年も後少し今年もお世話になりました。

ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。(*^▽^*)こんにちわ。


いつも雑話なblogにお立ち寄り頂きありがとうございます。
イメージ 1
イメージ 2

今年も一年間お世話になりました。
皆様にとってはどんな年でしたでしょうか?

2019年は年号も変わりますし、どんな一年になるのか
わかりませんが、価値ある一年にしたいと思います。


♣雑話です(*^▽^*)♣
年明けには成人式を迎えられるお子さんも多いと思います。
良く聞かれる話題になりますが、男子はそうでもありませんが、
女子は振り袖の準備など大変ですと聞きます。
以前にもニュースで有りましたが気をつけたいですよね~。

一生に一度のことですから出費もやむを得ないと思いますが、
その分いい思い出を作って頂きたいですね(*^▽^*)
終わり〆
イメージ 3

👯(*^▽^*)👯

saladは手作りお正月料理が得意ではないので、
利用している生協に注文しました。(*´∀`*)🤗

お料理が苦手ではないですがお正月料理って
一品ずつ購入して作ると沢山の種類が必要なので
金額的にもupするかなぁ~と思い(言い訳け( ̄。 ̄;)
美味しいそうなのをオーダーしました(笑)
※雑話でした(^-^;※

イメージ 4
🎶(*^▽^*)🎶
そして今年の年末は残念ながら、カウントダウンconcertの
ticketが手に入らずで( ̄。 ̄;)行くことができなく、
家族でお家にて過ごす予定です(笑)
猫(=^_^=)&犬🐶に囲まれ、親戚等も集まりキッと
賑やかと言うかぁ~。もうどうなるんでしょう。

一年に一度の大勢での集まりができるって、
いいこと(*^▽^*)かもですね。

イメージ 5
(*^▽^*)

2019年に向かい新たな気持ちで今年を終わりたいと
思います。(*^ー゜)


長文を読んで頂き(*^▽^*)ありがとうございました。


いつもご支援頂いてる皆様(*^▽^*)
心から感謝を申しあげます。

イメージ 6
(^o^)

mata 逢えますように💘