usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

錦織圭さん🎵優勝おめでとうございます。(*´∀`*)(*⌒▽⌒*)ですね

🎾(*⌒▽⌒*)🎾
ご覧頂きありがとうございます。
こんばんわ~。(*⌒▽⌒*)🎾
ご覧になりましたでしょうか!
イメージ 1

ATP250 ブリスベン」(オーストラリア・ブリスベン/12月31日~1月6日/ハードコート)の大会最終日、男子シングルス決勝で第2シードの錦織圭(日本/日清食品)が第4シードで世界16位のダニール・メドベージェフ(ロシア)と対戦。6-4、3-6、6-2のフルセットの末に錦織が勝利し、優勝を決めた。錦織の優勝は2016年2月の「メンフィス・オープン」以来約3年ぶりで、通算12個目のタイトル獲得となった。(THE TENNIS DAILY)


(*^▽^*)
ワクワクドキドキしながら📺を見てました。
皆様のblogにお邪魔させて頂いたところでした。🤗
不在中ですがniceを頂きありがとうございます。
心から感謝を申し上げます。
イメージ 2
イメージ 3
🎾(*⌒▽⌒*)🎾
嬉しくて自分の事みたいで明日から頑張れます!
どうぞ(*^▽^*)皆様も素敵な日でありますよう
心からお祈りしております。🤗

イメージ 4
イメージ 5

🎾(*^o^*)🎾
tennisをすること&見ることが大好きなsaladでした。


明日も穏やかに過ごされますよう心からお祈りしております。

(*^o^*)💘

mata 逢えますように!