usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

3分間電話の日(`▽´)こんな日もあるのね!

ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。(^▽^)こんにちわ。

いつも雑話なblogにお立ち寄り頂きありがとうございます。
イメージ 1
イメージ 2



今日の一日一言より

幸福になるほんとうの秘訣。

それは、現在に生きること

ジーン・ウェブスターアメリカの小説家)※

イメージ 3

🍎(^▽^)🍎
3分間 📞~。

3分間電話の日

1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった。
それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。

殉教者の日 [インド]

1948年のこの日、マハトマ・ガンディーが暗殺された。 ※引用文※


📱(^▽^)📱
📞 📲 LINE
現在では無料通話も有り&相手と向き合い('-^*)
お顔を見ての電話も有りますので便利。
パソコンでは海外の人との通話でも出来て便利。
セキュリティの為 遠くの親戚関係の方を見守る
体制も整える事ができるので便利ですよね。

🍓(^▽^)🍓

少しずつ 心が元気になってきました。
リカバリーが必要だったsaladでした。
<m(__)m>( ̄。 ̄;)
最後迄 読んで頂きありがとうございました。


(^▽^)

今日も穏やかに過ごされますよう心から
お祈りしております。🤗(`▽´)

☎️(^▽^)☎️