usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

3月31日(日)いいね♪も無し、 そうなんだ❣

☆彡^:^☆彡
ご覧頂きありがとうございます。
イメージ 1

イメージ 2

(*^-^*)

 日記にniceを頂きありがとうございました。
ブツブツと愚痴を書いてきました。('◇')ゞ

スキル不足のsaladは悪戦奮闘でした(笑)
それでも(^^♪ヤフーblogは、🔰のsaladには最適だったわ。


初めが有るなら終わりもある。
(*^-^*)
自分の居場所が平穏でいつも有るってことは
幸せだったんだと感じでおります。

何もblogに限らずですが、大手site こちらの
企業でさえも突如☞期日迄blogの閉鎖という事になりました。
残念ですね('◇')ゞ


イメージ 3



☆彡^:^☆彡

今日も一日穏やかに過ごされますよう
お祈りしています。


日記の掲載も3月31日で終わります。
どうもありがとうございました。


イメージ 4