usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(*^-^*)女性の日❣ 初めて知りました。💦もう少しで昼だよ❣

(*^-^*)
ご覧頂きありがとうございます。
イメージ 1

saladの住んでいる場所は昨日から⚡が☂が凄かったです。
今日は 雪が凄い💦降っている場所がありますね~。

季節外れの雪って そう6年前位にあった感じです。
朝早い時間帯に近くに住む先輩と同じタクシーで登校した事が
ありました('◇')ゞ。。。

風邪をひかれませんようにお気をつけてくださいませ。(*^-^*)

イメージ 2

(*^-^*)

自治体で異なるかもですが❣
入学式が終わった学校 明日だよ❣ という学校。

ピッカピカの一年生🎵(*^-^*)って いいですよね~。

車を走行中 帰宅している小学生&中学生等々を見て
頑張れ~~(*^-^*)って 声をだして云いたい気分でした。

イメージ 3


今日は何の日

女性の日(婦人の日)

労働省(現在の厚生労働省)が1949年に「婦人の日」として制定。1998年に「女性の日」に改称。
「女性週間」の1日目の日。  ※引用させて頂きました※

              (*^-^*)
       今日も一日穏やかに過ごされますようお祈りしています。

                
イメージ 4

            

            💛(*^-^*)💛

            お疲れ様です。_(._.)_