usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(*^-^*)居残って (笑) どんどん機能が終了しますね。

(*^-^*)
ご覧頂きありがとうございます。

イメージ 1

(*^-^*)
居残って🎵

👇
愛おしむ=いとおしむとは


かわいがること。愛情を持って大事にすること。


(*^-^*)

アマノジャクなsalad(笑)(;'∀')💦

blog更新している方がだんだん減少ぎみですね。(笑)

イメージ 2
※👆お借りしました。ありがとうございます。👆※


ハローワークの日(*^-^*)だそうですね。

saladは学生の頃 アルバイトをするのに面接に行きました。
そうですね~今から何年前かしら! いや 何十年(笑)


現在の職業の前に違う職業でした。いちから出直しました。
一番初めの職業に就いた時は学校からそのまま勤務先へと
進み(*^-^*) 。。。。

なので ハローワークに行くことがありませんでした。

遠回りした(*^-^*)感じですが、一番心配をかけた両親に
感謝です。天国にいる母へ夜空に仰ぎ いつも
ありがとう🎵と言っています。


もうじき 母の日ですね❣ 💛(*^-^*)

イメージ 3


💛(*^-^*)💛

今日も一日素敵な日を過ごされますようお祈りしています。