usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2019年04月25日)(*^-^*)

💛(*^-^*)💛

ご覧頂きありがとうございます。
ふたご座のsaladaの運勢は85点! (2019年04月25日)

総合:
家庭内の問題が再燃しそう。あなたの本音をしっかりと伝え、解決の糸口を探ってください。うまく話せない場合は、自分の望んでいることがまだつかめていないのかもしれません。ひとりの時間をつくって心の内を見つめ、それを再確認しては? 一方、すでに何回も頭の中で練り直した件については、もちろんスムーズに口にできますが、熱くなりすぎないよう気をつけてください。大きな声になって、聞かれては困る人の耳に入るおそれもあります。

恋愛:
美しい恋が接近中。クリエイティブな能力を発揮し、みんながあこがれるようなステキな恋もできるでしょう。異性を喜ばせることもできるはず。あなたと恋愛がしたい、と複数の人に思いを寄せられることもありそうです。

金運:
募金箱を見かけたら、小銭を寄付しましょう。心が豊かになり、お財布の中もスッキリします。

仕事:
気がついたことがあれば、すぐにメモを取りましょう。後日、必ず役に立ちます。

ラッキーアイテム:新素材のジャケット
ラッキーカラー:ネイビーブルー
ラッキースポット:別荘
ラッキーレジャー:オペラ、ミュージカル鑑賞
ラッキーグルメ:キーマカレー




(*^-^*)

イメージ 1

まだまだ(*^-^*) 居残って書きますよ。(笑)

平成から 令和へと🎵

昨今 あちらこちらで交通事故が😢

交差点付近での事故多発ですよね。
痛ましいことで悲しみが(;'∀')

salad自身も運転するので十分に気をつけないと。
この辺では 周りの景色がとても良いので
注意力が散漫になりかねないのです。💦

ぼんやり運転するのは やめましょう。
とか
👇

てげてげ運転はやめましょう。
とか 

田舎町ならではの掲示がされております。(;'∀')



イメージ 2

(*^-^*)


緑に囲まれているsalad地方です。


今日も素敵な日を過ごされますようお祈りしています。


💛(*^-^*)💛