usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(*^-^*)ふたご座のsaladaの運勢 (2019年05月19日)お久しぶりに

イメージ 1

💛(*^-^*)💛
ご覧頂きありがとうございます。

おはようございます。ワンワン🎵
時々 居残りsaladへ👀👀👀 俳諧中でっす。

私の住む町は昨日から 大雨で風が吹いています。
道路には緑達が落ちて💦 走る車はワザワザ横へ移動しながら
走ってる(*^-^*)状態です。

昨今 (*^-^*) ボランティア活動にてblogもスルー※
今日は 運勢で投稿(*^-^*)🎵
ふたご座のsaladaの運勢は91点! (2019年05月19日)

総合:
古い友人との縁が急に復活したり、思いがけないところでバッタリ会ったりするようなことが起こる日です。驚きや楽しさがあり、相手との距離がぐっと縮まるでしょう。さらに、他の懐かしい人たちの近況がわかったりして、それぞれの環境で頑張っている話に力をもらえそうです。日中は、周囲の人たちに振り回され、疲れるようなことがあるかもしれません。でも、プライベートの時間に好きなものに浸ると、エネルギーは回復できるでしょう。

恋愛:
恋愛面では動きがありそう。あきらめかけていた関係に、復活のきざしがありそう。でも、すぐに以前と同じ親しさを表すと、引かれてしまいそうですから慎重に。今日、異性への態度は少し堅苦しいかと思うくらい礼儀正しいほうがいいようです。

金運:
プレゼントをもらったり、おごってもらえたりする可能性があります。素直に受け取ってください。

仕事:
仕事で気になる点を放置しないことが今日は大切。先に問題をつぶしておけば、あとで楽になるはずです。

ラッキーアイテム:ビジネススーツ
ラッキーカラー:桜色
ラッキースポット:ファミリーレストラン
ラッキーレジャー:カードゲームをする
ラッキーグルメ:野菜の肉巻き


(*^-^*)


イメージ 2

(*^-^*)

saladのボランティア活動🎵

ある共有場所にて、エレクトーンを使いみんなで歌を唄う🎵
そして 手を動かしたり&足を動かしたり
ちょっとした動作を音楽に合わせて楽しく元気になれる雰囲気を
作れる状態に(*^-^*)することかな!


楽しい(*^-^*)時間を作りながら 少しでも笑顔で
元気に過ごして頂きたいという小さな願いだけです。


👆(*^-^*)👆

能天気な私でも 自宅に戻るとダウン('◇')ゞ💦
ブツブツ('◇')ゞ💦 (笑)


イメージ 3

今日も一日穏やかに過ごされますようお祈りしております。

素敵な日を🎵

お天気が怪しい💦 お気をつけてくださいますよう🎵


💛(*^-^*)💛