usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

2017年1月1日(日)三日坊主ならず、1日で・・・

 年月 日   ^:^♪

1年前に書いて今日書きます。 
^:^♪ 毎日 ニュース記事を見てると様々な出来事があります。
きょうこそは平穏無事になにごとも無かったなあと言う日が無い日ですね。
いつ起きるか・・・どんな場合の遭遇に合うか・・・何が・・・
毎日の平常な生活が平穏無事に過ごしていくことが出来ているだけでも、ハッピーだと考えなくては・・・

自然災害に遭われて、自分の知らない所で、ガッツなハングリー精神で前進しようと試みていこうとしている方、
わが身に置き換えないと・・・ そんな日頃を・・・ 2017年1月1日 日曜日 あったかい陽射しの中で、
書いています。

^:^♪ 今年こそは、、毎日のハードワークから抜け出そう・・・時間に追われて 何をしてきたのか・・・
気持ちに余裕を持ち過ごしていこうと、心の中で思った今日でした。

平凡な生活こそ 幸せなんだよって、、言われたことが今になり きづく私でした。