usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

2017年1月1日(日曜日)第2章・・・

^:^ 2017年 始まりました。
 
あけまして おめでとう ございます。・・・今年も宜しくお願い致します。

と・・・挨拶も数日後 ・・・そんな中 毎日をバタバタと今年も過ごしていくのだろう♪

^:^♪ 12月31日のテレビ 紅白歌合戦を久し振りに見ました。 今回の紅白はバージョアップを試みた
感じでしたね♪ とても良かったかなあと・・・楽しかったと感じながら見ていました。
 一方 ちょいと高齢者の方々が好きな演歌が無かったので、いち早く睡眠をした家族もいました。(笑)

もっとも私はその後のテレビ番組を見たくて テレビの前で座り・・・目が覚めたら 4時でした。
いやはや・・・-;-・・・コタツで熟睡。。。

と・・・元旦そうそう 目覚めるのも遅い。。。。
朝早く起床して・・・何となんと・・・元旦から・・・反省。

さて