usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

^:^ 3月3日 おひな祭りも終わりましたね。さて・・・

^:^ 春が近づいて そろそろ お花が満開になり(桜) 心うきうきする季節がやってきます。

3月と言えば 卒業式 4月に向けて心の準備等 様々な動きがあります。
そんな 中で、毎日が目まぐるしく色んな事故事件・思わぬ不慮の事故に遭遇・・・毎日のニュースを見ていると
いつどんな時 我に降りかかるかも知れません。 そんな日常の中で何事も無く 平凡に暮らしている現在に感謝しなければならないなあと 思います。

^:^ この町に住んで7年が経過しました。 住めば都・・・町に慣れ・人になれ
ようやく自分の居場所がここだなあと、
振り返ることができるようになりました。
^:^ 今迄の私は、全然 心に余裕が無かったのだなあと今 思うことができました。
^:^ 日常において これから・・・
ひとつづつ 地に足をつけて 進んで
行こうと・・・ちっぽけな私でした。