usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆57点でした。ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月24日)

^:^  占いを信じてる分けではありませんが! 57点ですー;-。
ふたご座のsaladaの運勢は57点! (2018年02月24日)

総合:
状況が二転三転し、目まぐるしく感じる日。目の前の状況についていくのが精いっぱいになるかもしれませんが、できるだけ冷静になるよう努めてください。暮らしの中の雑用や友人との約束など、用事が山積みなら優先順位をつけてこなしましょう。また、今日はこれしかできないと決めて、行動をセーブしても大丈夫です。同じ状況の仲間がいるなら相談を。思いがけない発想の転換につながり、すべてがうまくいくでしょう。

恋愛:
秘密にしなければいけない恋に落ちる暗示です。最初は一見幸運に見えることも、結局はつらい恋につながってしまいそうです。特に、他の人の前で気持ちを隠し通さなければいけない関係には、深入りしないほうがいいでしょう。

金運:
得をしたい思いが先走って、逆に損する羽目に……。あまりキリキリしない方がいいよう。

仕事:
後輩と縁があります。その年齢のころの自分とは違う考え方に触発されるかもしれません。

ラッキーアイテム:ヘアドライヤー
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:タワーマンション
ラッキーレジャー:新曲を買う
ラッキーグルメ:ヨーグルト


^:^  2年前の初詣に行った時に、おみくじをひきました。
勿論 願って手を入れますよね~^:^,......開封→小吉とでました。
う~♪ 気に入らない為 もう一度チャレンジしました。 凶→ー;-。

こんな状態で帰れない私、最後にもう一回→手を入れました。♪大吉♪deshita♪

^:^  気分も爽快! ルンルンな気持ちで帰りながら ラインでパッチリ撮影♪
お馬鹿な私です。......
de、、、2018年→おみくじ→小吉でした。(何度も手を入れるの止めました)

 ^:^  明日の良い日をお祈りしております。
 
もし記憶に^:^有りましたらどうぞmata^:^お越し下さいませ♪
 
イメージ 1