usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

salada~:^初の友達できました♪おめでとう(笑)

^:^初の友達できました。

^:^

友達だれも、いなかったので超嬉しい^:^des.

イメージ 1
(画像おかりしました)^:^thanks.

イメージ 2

^:^嬉しかったことと悲しかったことがあります。
それは!姉のお家の猫→15才のかぽちゃんが亡くなりました。
病院に行ったのですが、かなり弱っていました。
イメージ 3
お葬式を行ないました。
**********************

イメージ 4
^:^
明日はフィギアスケートエキシビション^:^♪楽しみです。

今日こちらの頁にいらしてくださった方へ♪
どうもありがとうございました。
明日も素敵な良い日になりますように♪
イメージ 5
お祈りしています