usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

^:^ちょっと先の連休!あなたは?

イメージ 1
^:^
平昌オリンピックも終わりそうです♪
金メダル・銀メダル・銅メダルと盛り上がりましたね。

ですが私思うんです♪
海外のいえ日本以外の国の選手達と違い日本の選手達への
メダルの賞金が少ないと思うのです。

^:^
遠征費用など等沢山の費用がかかっているはずなのに!
少ないと私思います。宝くじ→7億円時代なのに!
金メダルの選手には5千万程度のプレゼントをあげても
いい^:^と思います。(笑^:^)

^:^
イメージ 2

特にフィギアスケート→金メダルの羽生君には♪^:^。
今日のエキシビション素敵でしたね。

^:^
^:^ご覧頂きありがとうございます。
 毎日の雑話&時にグチブロ&お茶羅家な話題などをつぶやいております。
 最後まで^:^読んでいただき呆れて戻って下さいませ。

mata どうぞお越しくださいませ♪
イメージ 3