usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

84点!ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月27日)

イメージ 1

^:^ 私の住む町にあるプラネタリウム♪ 自然の空の上の星もキレイですが、何故か ここへ行くのが好きなんです。(笑^:^)
ふたご座のsaladaの運勢は84点! (2018年02月27日)

総合:
自分では完璧だと思っていたことに、予想外の感想やアドバイスがありそうです。家族など身近な人が厳しい意見を言うかもしれません。その場ではムッとするでしょうが、言われたことを前向きにとらえてください。時間をかけてもかまいません。自分でよりよくする方法がわかり、もっと素晴らしいものになるはずです。また、家族との間にわだかまりがある場合は、それを解消するのに最適な日です。あなたが素直な問いかけをすれば、家族も優しくなるでしょう。

恋愛:
自分のことが好きなのか、あるいはなんとも思っていないのか、異性の気持ちがつかみにくく、不安が募りそうです。でも、相手は恥ずかしさから本心を言わないだけです。表面に惑わされず、きちんと見極めるようにしましょう。

金運:
昔の友人などから、思いがけないお礼が届いてびっくりするかも。

仕事:
ギャンブル的な取り引きは大胆に攻めて吉。今日なら、あなたに軍配があがるでしょう。

ラッキーアイテム:ペンケース
ラッキーカラー:紫色
ラッキースポット:観光農園
ラッキーレジャー:月や星をながめる
ラッキーグルメ:ゴーヤーチャンプルー


^:^  占いのラッキーグルメ:ゴーヤーチャンプルーとあります。
食べましたがちょっとー;-。お好みに入れられませんでした。
5年前に沖縄に行った時に食べて それ以降 食べることはなくなりました♪

沖縄そばってありますよね~.....-;-.お汁の入ってないうどん+お肉がのってましたが、これもお好みに入れれないと言うか!
やはり私は庶民の味、近くのスーパー内にある! うどんが好きです。

^:^ 今日この頁にきてくださった方へ♪
雑話な頁にありがとうございました。