usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

^:^ こんばんわ♪ただ今♪

イメージ 1
^:^
PM11:41
日本国内&世界の国々には、沢山のバス停がありますね♪
近県のあるバス停です。

思わず^:^可愛いと叫びました(笑^:^)
^:^
お話変わりまして♪今日 校内で面白いジョーク♪
歴史の時間です。ある女性徒のコメントです。
歴史の時間ですが、一番前の席に座っていた女性徒が眠り顔だったので
?眠いのかしらぁ~大丈夫?^:^.
to???
☆発言☆朝のご飯をメヒカリのてんぷら食べてきたので、
とても眠いんです。
***************全員爆笑!
^:^
教室の生徒達は歴史の時間!にもかかわらず雑談♪
笑い飛ばして次へ.....
*****************
イメージ 2

さて^:^♪
明日は......ato 1分.....