usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆65点!ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月28日)

イメージ 1
^:^日(水)65点!

ふたご座のsaladaの運勢は65点! (2018年02月28日)

総合:
ふと気づくと、あなたの周りに人の輪ができて、会話が弾みます。あなたのもつ才能がうらやましいと言われたり、ヘアスタイルやファッションがステキだと褒められたりと照れくさいほどでしょう。ただ、その一方で、あなたに小さな嫉妬を抱いて、冷ややかな目を向けている人もいるかもしれません。足を引っ張られかねませんから、高飛車な態度をとらないようにしましょう。自信をもって行動しつつ、謙虚さも忘れないようにしてくださいね。

恋愛:
気持ちをセーブしようとしてしまう暗示。愛する気持ちがわき上がると同時に、それを抑えようとする気持ちも働きがちです。ただし、忍耐力もアップするので、今日なら大きな試練も乗り越えることができそうです。

金運:
自分のためだけにお金を使うと気持ちが充実しそう。ひとり旅などがオススメです。

仕事:
古株の人からチクリと嫌味を言われそう。悔しくても今日は我慢。受け流しましょう。

ラッキーアイテム:ご当地キャラ小物
ラッキーカラー:黄色
ラッキースポット:地下にあるバー
ラッキーレジャー:ホームパーティーを開く
ラッキーグルメ:もんじゃ焼き


^:^  仕事:→古株の人からチクリと嫌味を言われそう。とあり♪
がしかし 私の職場で、そういう人は誰もいないのです。(笑^:^)
ある意味、自己の責任で業務を遂行して下さいということ。
^:^
sate...

イメージ 2
我が家のpoko→ふと気が付いたら右足を床について歩いていないのです。
びっくり! ワンコは痛いとか言わないので私 反省!
^:^
今日は、おやすみなので、病院へ連れて行こう!
イメージ 3