usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

春なのに^~^♪ 一億人の何分のここ^~^ これも春♪

イメージ 1
^:^
私の友達の家族達の披露です。(許可とって掲載中)
これは、県内で行なわれてるお祭りの様子♪
(紙面にも掲載)

田の神さぁ~♪^:^,

えびの市内各地に約150体おられる「田の神さあ」。
末永地区では、「田の神さあ」の化粧直しの後、トラクターで地区内をパレードし、最後にその年の豊作を願う神事が行われます。
イメージ 2
^:^
こちらへ住んで初めて知りました。

イメージ 3
春の季節♪ 年度末でもあり そろそろ押し迫ってマウス

^:^
mataもや♪ブツブツ♪
移動の季節ー;-。ある意味 心不安な私でもある。
幼稚園の卒業 小学校の入園 中学校の入学 高校卒業 大学入学など等
就職する人^:^,,, 引越しする人,,, 転勤移動の人
イメージ 4
結婚する人^:^,,, 離婚する人,,,さまざま^:^des.

一億人の何分のここ^:^♪
イメージ 5
時が過ぎていきますね
,,,いったいどうなるんだろう!

^:^
saladaの部屋にきてくださった方へ
どうもありがとうございました。

明日の良い日をお祈りしています。