usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

★60点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月22日)

^:^
おはようございます
ふたご座のsaladaの運勢は60点! (2018年03月22日)

総合:
自分が目標に少しも近づいていないどころか、後退しているように感じて、憂うつになるかもしれません。周りの人たちはみんな、ハッキリと自分の道を定めて進んでいるように思え、焦ることもあるでしょう。けれど、本当は目に見えないところで着実に進展していますから、心配しないでください。気分を変えたくなったら、おいしいものを食べ、心地よいものに触れて、小さな幸せを味わって。マッサージやエステなどもおすすめ。

恋愛:
友人を介して縁がもたらされます。今日は、いつも以上に友達との会話を増やしてください。また、これまで友達と思っていた人との間に恋のムードが漂うこともあるでしょう。微妙な関係の人とは、いよいよ、その恋が実る予感があります。

金運:
冷静さを欠いてしまい、後悔しそうです。お金がからむことでは感情的にならないよう気をつけましょう。

仕事:
仕事が煮詰まるほど、他のことをしたい欲求にかられます。今日は何がなんでも我慢して。

ラッキーアイテム:桃の花、桃の模様のもの
ラッキーカラー:あい色
ラッキースポット:花で有名な観光地
ラッキーレジャー:アプリを楽しむ
ラッキーグルメ:シチュー


^:^ 占い結果♪

ラッキーアイテム:桃の花、桃の模様のもの♪
う~ん^:^,,,
saladaは、花のことは良くわかりません。
がしかし~お花は大好きです。特にバラ^:^♪
イメージ 1
^:^
お花を何か一つでもと思って、ショッピングした時に
お花屋さんを通った時に小さい鉢に30cm位のがあったんで~

買いました^:^, ダメもとで小さいお庭に植えてみて^~^
そのまま♪ 一応 お花を咲かせたい気持ちがあったので
^:^
バラ用の栄養剤とか土とか購入してきて作業をしました。

イメージ 2
私にとって、とても感動したのは、咲いてくれました。
凄い~♪こんなに嬉しかったことは今迄なかった経験でした。

ビルばかり中で住んでいたので♪
(^:^)驚きの実体験でした

^:^
ato 驚いたのが、この町には信号が少ないことでした。
日本全国、緑の多いとても風景がキレイで
道路が直線で環境が良い場所♪沢山あります。
ここも一緒だなあ^:^と思いました。
...感想文でした。^:^,

イメージ 3

今日は連休日^:^,,,嬉しく♪ salada 書いてます♪

外を見ると快晴^:^だわ♪
皆さんのところはいかがでしょうか!?

^:^
ato で、プラネタリウムに行って見ます♪
リラックス^:^♪できますよ♪

イメージ 4
お仕事の人~頑張って お疲れ様です
ブログか


イメージ 5
今日も皆さんの良い日をお祈りします。

雑話なsaladaの部屋にきて頂きありがとうございます。