usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

★69点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月25日)

イメージ 1
^:^
おはようございます。& こんにちわ♪

ふたご座のsaladaの運勢は69点! (2018年03月25日)

総合:
人の感情や状況など、周囲の変化によく気づける日。まるで自分の身に起きたように細かな部分までわかってしまうでしょう。けれど、過敏になりすぎて心身ともに疲れてしまうかもしれません。人の役に立ちたい、なんとかしてあげたいという気持ちがあっても無理は禁物。できることには限りがあると自分に言い聞かせましょう。また、心を許せる人との会話を大切にしたい日でもあります。親友や家族とはたっぷり話せる時間をとりましょう。

恋愛:
会話が弾む予感。異性と気軽に話ができて、気持ちも通じ合いやすいでしょう。特に仕事や習い事など、何かを学ぶことに関する話題が幸運。まじめな話から、お互いへの尊敬の気持ちが芽生えることもあるでしょう。

金運:
欲しかった物が安価で手に入りそう。ディスカウントショップやフリーマーケットに足を運んでみては?

仕事:
自力でできる仕事は、ひとりでやりとげること。達成感が大きく、スキルアップに弾みがつきます。

ラッキーアイテム:水槽
ラッキーカラー:ピンク
ラッキースポット:テーマパーク
ラッキーレジャー:公園で軽いスポーツをする
ラッキーグルメ:きしめん


^:^
今日も皆さんの良い日となるようにお祈りしています。
イメージ 2

雑話なsaladaの部屋にきてくださってありがとうございます。

^:^
おやすみになると目が♪気持ちも何だか気楽に!
今の時間にam1:23(笑^:^)
イメージ 3
ラッキーレジャー:公園で軽いスポーツ♪

ハイ♪軽いスポーツしています。
テニス♪テニスサークルで時々プレー♪
しかし~最近ちょっと出掛けて行ってないかな♪
雨と灰で...なので、プラネタリウムで睡眠♪
イメージ 4
軽いスポーツ♪あと一つ♪
それは、プールで歩いたり泳いだり♪
笑^:^)
私の住む町には、後~行く場所ないよ♪

今日はTVで甲子園の野球でも♪
イメージ 5
^:^
3月最終の日曜日なので、桜満開のお祭りがある予定
だったのに、灰の影響で中止となりました。

^:^
sate...
イメージ 6
イメージ 7
^:^...
☆日記☆