usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月29日)臨機応変!

イメージ 1おはようございます。

ふたご座のsaladaの運勢は67点! (2018年04月29日)

総合:
思いがけない方向転換を迫られそうな日です。新たな可能性に期待が持てる一方、不安も頭をもたげるでしょう。番くるわせと言っていい事態の場合は、それにともなう面倒を思って、憂うつになるかもしれません。あなたにとっての優先順位を意識しつつ、臨機応変に。引き返すことはないと心を決めると、先へ進めるはずです。イライラしてバランスをくずしそうなときは、両手を合わせてゆっくり深呼吸すれば必ず調子が戻りますよ。

恋愛:
恋愛運は幸運に恵まれます。周りの人たちが協力的になってくれて、恋をワンステップ進展させることができるでしょう。長く片思いをしていた場合は、うれしい出来事があって、応援してくれた人から祝福を受けることもありそうです。

金運:
少しの手間で出費を抑えられる日です。買い物の際は、小さめのエコバッグを持ち歩くといいでしょう。

仕事:
仕事場でイライラがたまりそう。感情をあらわにすると、のちのち面倒なことになるので注意。

ラッキーアイテム:フェルト製の小物
ラッキーカラー:山吹色
ラッキースポット:空港
ラッキーレジャー:日帰りで温泉に行く
ラッキーグルメ:チャーシュー


^:^ 今日は昭和の日と言うことですね。カレンダーを確認してみました(笑)
日曜日と重なりましたので明日は振り替え休日でお休みです。
そうなると、5月1日 2日を有給を取得すると全体的に9連休になりますね。

^:^ もうすでに休日を取得してゴールデンウィーク前半を楽しんでる方もいるでしょう
がしかし カレンダー通りに業務を遂行してる私にとり 1日 2日をお休みと言う
事は絶対にありえない事です。

^:^ 平日でも日本の中を移動する中で機内&電車等を利用してきましたが、
どこへ行くの??? 質問したくなっちゃう位に人混みでした。
狭い日本どこへ行く  いや 広いですよ^:^🎶

ゴールデンウィークの混雑を考えるとちょと嫌かな~
田舎暮らしを満喫しときます。^:^🎶

 今日もsaladaの部屋にきてくださってありがとうございます。
 素敵な一日をお過ごしくださいね