usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆^:^🎵ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月30日)

イメージ 1
^:^
ふたご座のsaladaの運勢は89点! (2018年04月30日)

総合:
周りから信頼を寄せられていると実感する出来事があります。なんらかの決定権をゆだねられ、プレッシャーを感じそう。簡単に判断できるものもあれば、検討を重ねなければならないものもあるでしょう。しかし、今日のあなたは的確な判断ができます。きっと、ベストな答えを引き出せますから自信をもって。また、世代の違いがクローズアップされる日でもあります。知らないことがあるのはお互いさまですから、優しい心で、自分と違う世代の人への理解に努めましょう。

恋愛:
思いがけないことが舞い込んできそう。今まで思いを寄せてきた人から突然告白を受けたり、一度にふたりから告白されるなんてことも……。今日はあなたの魅力が最大限に光り輝く日なので、自信をもって恋に臨みましょう。

金運:
通信費の契約内容を再チェックしてみて。プランの変更で、思いがけない節約ができそうです。

仕事:
今までやってきた仕事が認められるとき。次の目標をいちだんと引き上げ、方法を模索すると吉。

ラッキーアイテム:ポロシャツ
ラッキーカラー:水色
ラッキースポット:鯉のぼりのある場所
ラッキーレジャー:海辺で遊ぶ・潮干狩り
ラッキーグルメ:エビギョーザ


^:^🎵 占い➡ラッキースポット➡鯉のぼりのある場所 でした。
最近➡鯉のぼり🎏をあまり見かけることが無くなってきたように感じます。
カレンダーでは今週の土曜日➡こどもの日^:^ 

私の住む町の隣の町に大きな川があります。
イメージ 2

川の側に毎年、20本の鯉のぼりが並びます。
それは見事な🎏ばかりです。 皆さんの地域でも飾ってると思います!

小さい子供(幼稚園&保育園)達は園内で手作りしたものを持ち帰ってくることも
ありますよね~私が業務する場所でも手作り🎏ですね。
リハビリをかねて楽しみながら作っております。
折り紙&はさみ&✂️と紙を使う動作を勉強しております。

^:^🎵 一緒に作りながらこちらの方が必死^:^🎶
折り紙でいろんな形を作りながら、コミュニケーションの毎日かな^:^♪

皆さん♪ いかがお過ごしでしょうか? それぞれにご活躍をされてる事でしょう。
私はいつも愚痴ブロ^:^🎵 許してくださいね。


今日も雑話なsaladaの 部屋にきてくださってありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしくださいね。


イメージ 3