usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

昼^:^ランチタイム&アフターでっす。にゃんこも🎶

イメージ 1
^:^ 遂に4月30日になりましたね♪ この前 おめでとうございますとか
言いながら始動したのがもうです。

2019年の今頃って、確か 平成から変わるんではなかったかしら‼️
違いましたっけ❔ 

☆🐈 奥のが すももちゃん♀ 手前が みかん♀ どちらも♀です。
写真に写って無い 黒の ミントおじいちゃん にゃんこもいるんですよ♩

イメージ 2

^:^ ゴールデンウィークのスケジュールが終わりの方ですが決まりました。
メチャクチャなスケジュールでしたが、チケットは取得してもらってましたので、
この際 行ってみようと思います。

^:^ 残念ながら観光ではありません♩ 元在住でしたので^:^故郷感覚かも♩
皆さん🎶 GW   はどこへ♩ 

^:^ 午後のひととき♩ あちらこちらでお花満開の時期でも有りますね!
ゆっくりと^:^のんびりと 素敵な日をお過ごしくださいませ🎶


 今日もsalada の部屋にきてくださってありがとうございます。
         (^-^)😊