usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆^:^☆お友達と会えました♪ 記念日&色々な♪

イメージ 1
^:^
ゴールデンウイークにも会えず中々会えないけれど
ずっと以前からの約束^:^だった友達と会えました。

お互い^:^平日に仕事をしているとお休みが
取れない私達だったのですが♪
イメージ 2
小学校からの友達です^:^。
お互いの容姿・顔・あれやこれやを何気に観察!
誰!? でも気持ちは小学生の時と一緒?!
イメージ 3
^:^
a ...アッ!でもそんなに...年齢を重ねてるわけではないし!
間違いなく言えることは、20代では無いという事(笑)!

ってか! これ読んでくださってる方?
笑って^:^るでしょ!
イメージ 4
いつもブログの中で、内容のないコメントばかり
書いてるのでー;-。お許しください。

と言うことで^:^お友達ともさよなら♪
楽しい時間をおしゃべりで過ごしました。

全国を飛び回ってる!友達を誇りに思いました。
今日はこの時間にmemoり ました。
イメージ 5
^:^
netでのお友達とも会えました♪とても嬉しい♪
イメージ 6
^:^
イメージ 7
...