usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月17日)


ふたご座のsaladaの運勢は52点! (2018年05月17日)

総合:
いつもはなんの苦もなくできることが、今日は滞りがちです。ただ歩いていても、あちこちにぶつかったり引っかかったりして時間がかかってしまうでしょうし、すべきことを進めようと思っても、なにかと邪魔が入って落ち着きません。何回もやり直しをする状況になったら、いったん手を止めて休憩をはさみましょう。心和む動画や写真を見て、運の流れを変えるようにするといいですよ。童心を取り戻すのも効果的。懐かしいおもちゃやゲームで遊ぶ時間を取っては?

恋愛:
同性に対する対抗心がわき上がり、スムーズに恋を進めることができない恐れがあります。自分に思いを寄せてくれる異性に対しても素直になれなくて、ステキな恋を逃してしまうこともありそう。素直になってください。

金運:
人から聞いた話やウワサに惑わされ、損をしてしまうかも。何事もうのみにせず、調べる気持ちが大切な日。

仕事:
仕事で求められる知識や技能の向上にツキがあります。資格試験、昇進のために試験には前向きに。

ラッキーアイテム:プレジャーボート
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキースポット:オープンカフェ
ラッキーレジャー:ダンスやバレエ鑑賞
ラッキーグルメ:のっぺい汁

💬 また 後できちんと ブログを更新致します。失礼します。