usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月19日)

ふたご座のsaladaの運勢は88点! (2018年05月19日)

総合:
自分の考えを貫くことで道を切り開く日。多少のことでは揺るがないよう、姿勢を保ちましょう。対立を恐れ、その場しのぎの対応をしたり、つくり笑いですませたりすることは、結果的にはマイナスです。おかしいと感じたら、たとえ相手が誰であってもきちんと自分の考えを伝えましょう。そして同じように、あなたにとってどんなに都合の悪いことでも決してごまかさない誠実さをもつこと。自分自身に対しても公平に厳しくすることで、あなたの人望は一気に高まります。

恋愛:
恋愛のことだけを考えてはいられない状況となりそうで、あなた自身は異性に目をとめないかもしれません。けれど、相手のほうは、あなたのことをよく見ていて、何か言いたいことがあるようです。そんな気持ちに気づいてあげるといいでしょう。

金運:
お金に関するカンがさえる日。前向きな言葉と笑顔で、お金との縁を強くしましょう。

仕事:
整理整とんが今日の仕事運をアップさせるカギ。机まわりだけでなく、データやファイルの整理もどうぞ。

ラッキーアイテム:演劇、ステージ関連グッズ
ラッキーカラー:青
ラッキースポット:異人館
ラッキーレジャー:なにかに寄付をする
ラッキーグルメ:鶏そぼろ