usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(*´∇`)ノ💞今日は、お家のワンコ(チワワ)の10才の誕生日おめでとうの日です。

(´▽`) '` 毎年 定例の予防接種&フィラリア接種の時期でも有るこの季節🎶

(´▽`) ワンコと一緒に生活してる人は、食事&毎日のお散歩&わんこの体調管理にと色々な面で人間さまよりも、注意深くしなくてはならないものですね🎶

そんな中、動物病院に行くと、思わぬプレゼント🎁で、嬉しくなるのが、飼い主さんです!

イメージ 1

10才になりました。犬年齢では高齢者だとか🎶(^-^)
まあ!健康診断でも良好だったので、安心しました。

ワン友との会話でも、色々な話題で盛り上がったりしております。(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

ワンコもそうですが、猫もいるので(笑)

イメージ 2

(^-^)ちょっと気をつけなくてはならない事は、猫は高い場所に上るのが得意なので、時々 かくれんぼ状態で探すこともあります。(笑)

※朝から 動物談話(´▽`) '`※
失礼しました。

今日も一日素敵な日をお過ごしくださいませ!

雑話なblogに訪問して頂きありがとうございます。

イメージ 3