usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月22日)^:^🎶95点

イメージ 1
^:^
おはようございます。(*'▽'*)こんにちわ🎶

ふたご座のsaladaの運勢は95点! (2018年05月22日)

総合:
普段よりかなり大胆かも……というくらい行動的になりましょう。エンジンのかかっている今、あらゆる物事を幸運に導けるパワーがあるのです。夢で終わってしまいそうだとあきらめかけていたものですら、どうにか形にできそうな兆しがあります。なんとかつながれないかと願っていた雲の上の存在も、あなたと向き合って話をしてくれるでしょう。また、入手困難なチケットや服、雑貨などが手に入ったりと、ツキが転がり込んでくる可能性もあります。

恋愛:
恋の舞台が広がりを見せるでしょう。これまで縁のなかった遠方の人と知り合うかもしれません。特に海外に縁があります。外国生まれの人と親しくなるとか、恋人と海外を訪れるチャンスを得るということも。積極的に前へ進みましょう。

金運:
以前にした親切や努力が、思いがけない人からお礼の品や金銭という形で舞い込んできそう。

仕事:
長く抱いていた願望がかないます。動きやすい環境に変わっていく兆しがあるでしょう。

ラッキーアイテム:虹(にじ)がついた小物
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:飛行場
ラッキーレジャー:人の写真を撮る
ラッキーグルメ:タコの刺身


^:^
5月20日に結婚式💑でした。職場内の人^:^。
フランスからきて市で採用され専門的な授業のみを指導する先生!
と可愛い彼女とのブライダル🎶
イメージ 2
^:^
happy🎶幸せ感が増えました🎵とても素敵な彼と彼女!

イメージ 3

^:^
 今日も素敵な日になりますようにお祈りしております。

雑話なブログへ訪問して頂きありがとうございます。(*'▽'*)