usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

^:^♪変わった、そして可愛いバス停が^:^ありますよね~!

イメージ 1
イメージ 2
^:^ ここはご存知の通り 九州内に有る県です
イメージ 3
この場所も同じ県にあります。さて!
日本には変わったバス停が沢山ありますよね!
そんな中で以前に一度行ったことのあるバス停!↓^:^↓
イメージ 4
...上記の人はsaladaではないです。笑。
^:^
現在はバスに乗車することが無くなりました。
以前は仕事でバスを利用することも有りました。
現在^:^
携わっている子供達とバス停探しをしながら
いろいろ調べてみたり勉強することにしました。
イメージ 6
イメージ 5
^:^
課外授業でお外で遊んだり、なわとび&色々な遊びを
しております。
小学校児童であると何も考えず普通かもと思います。
イメージ 7
ちょっとだけ不便なことが有り、一生懸命に前を向き
頑張ってる児童達との生活を現在しております。
イメージ 8
^:^
最近 TVにて心ないことが放映されております。
難しい事は判りませんが、只 感じることは
希望がある人への配慮を節に願うと感じました。

今日も一日素敵な日をお過ごしくださいませ♪
雑話なブログへ訪問下さりありがとうございました。
イメージ 9