usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月26日)

イメージ 1

ふたご座のsaladaの運勢は76点! (2018年05月26日)

総合:
人の個性を尊重する姿勢が幸運のカギとなる日です。特に、あなたのそばにいる大切な人にこそ、気をつかいましょう。近しいからといって、あなたのルールを押しつけないようにしてくださいね。人間関係に関するあなたの意識が好転すると、物事も自然にうまくいくようになります。また、自分らしく生きるために、お手本になるような誰かを見つけましょう。タレントやミュージシャンなど個性的で輝いている人に注目すると、良い刺激を得られそうです。

恋愛:
自分の家族が応援してくれるとか、相手の家族に好かれるということがありそう。それ自体はうれしいのですが、彼らからおせっかいや干渉を受けることがあるかもしれません。結婚プレッシャーを感じることもあるでしょう。

金運:
旅行の計画や予約をするのに最適な日。友だちと一緒に出かければ、さらにツキに恵まれます。

仕事:
どうしても積極的に動くことができません。でも、そのおかげで難を逃れられそう。

ラッキーアイテム:文庫本
ラッキーカラー:黄土色
ラッキースポット:ゲームセンター
ラッキーレジャー:アクション、SFジャンルの映画鑑賞
ラッキーグルメ:天丼


^:^
おはようございます。(*'▽'*)こんにちわ🎶
全国的に雨🌂のようですね。昨日は地震情報が有り(゚_゚)
皆様のお住まいの場所では被害等はありませんでしたか!
夜に突然! 怖いですよね~
^:^
今日は休日です。皆さんはいかがでしょうか!
それぞれにお暮らしの事と思いますが、
どうぞ^:^良い一日をお過ごしくださいませ🎶