usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

始める(=^・・^)v Thanks!!

(o^∀^o)
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。こんにちわ。
イメージ 1
(o^∀^o)

⭐^:^⭐

⭐言葉のカレンダーより⭐

⭐始める⭐

まずはーーー

なんでもやり始める

それが第一歩。


※point※
草むしりでも拭き掃除でも、小さなことでも、
まずはやり始める。
やり始めると次第に集中できて、
気がつけば熱中しています。
⭐^:^⭐
そうなのかなぁ!……そうかもね!
始める前の気持ちって、ありますよね。
イメージ 2

第100回大会高校野球選手権大会も終わり、寂しくなりました。
あの熱い闘い(*'▽'*)が終わり夏が終わった感じです。

皆様はいかがでしょう!(^^;)
8月も最週になりました。
お天気情報を見ていると怪しい雰囲気の情報です。
日本は細長いので、場所によっては雨風の影響が無い地域もあり
寒暖差の違いなどがありますね。
8月は猛暑と台風の言葉で終わりそうな感じです。
(*'▽'*)

イメージ 3

⭐^:^⭐

爽やかな9月を過ごせたら良いですね。(*'▽'*)

イメージ 4



今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。


雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。