usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

おしゃべりのすすめ!(*^-^*) なあに?

(o^∀^o)
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。こんにちわ。
イメージ 1
⭐^:^⭐

⭐言葉のカレンダーより⭐

⭐おしゃべりのすすめ⭐

話しかけると

みんな笑顔で応えてくれる。

笑顔をもらうと

元気になる。


※point※
人とのふれあいは、脳の活性化には欠かせません。
話しかけられるのを待っているのではなく、

こちらから笑顔で話しかけてみましょう。
まずは近所の人へのあいさつから始めてみましょう。


イメージ 2

⭐^:^⭐

8月も最週になりました。
日本全国で場所によっては、今日から学校と言う所もあり
又は9月からの所も有るようですね。('∀'●)

秋に、いやまだかも!
9月になると運動会の季節になってきます。
そう思っているのは私だけかも!(^^;)

⭐^:^⭐

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。
イメージ 3
⭐^:^⭐

雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。