usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ぐち( ̄□ ̄;)!! エッ!

ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。こんにちわ。

9月最後の週になりましたね。
早いのか遅いのか! 風水害・地震で苦しめられた日本でした。
今日も頑張って活きましょう(°∇°;)
イメージ 1
イメージ 2
⭐日めくり おかげさん⭐

⭐ぐち⭐

ぐちをこぼしたって

いいがな

弱音を吐いたって

いいがな

人間だもの

たまには涙を

みせたって

いいがな

生きているんだ

もの


⭐みつを⭐

イメージ 3
^:^

僕はなにも言えないにゃん!
ただ黙って見てるにゃ~ん(°∇°;)

⭐(o^∀^o)⭐
時には、そうだよね~と自分に言い聞かせて納得!
我慢することも必要だし~(°∇°;) けど、
いつも自分に愚痴ってるsaladでした。

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。
イメージ 4
イメージ 5