usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(・∀・)pet用・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年09月25日)

(*'▽'*)
おはようございます。
占い(*'▽'*)♠

中秋の名月でした⭐
さすがにキレイでしたね。(*'▽'*)

ふたご座のsaladaの運勢は59点! (2018年09月25日)

総合:
今日、何を選択するかが、今後のあなたを決めていきそう。とはいえ、緊張せず、直感を働かせてください。前向きな気持ちになれるものを選ぶことで、あなたの未来はいい方向へと進んでいくはずです。また、ずっと探していたものが見つかりそう。なくした物が出てくるか、「こういうものに出会いたかった」と思えるものを偶然見つけるかもしれません。なんとなく気になるという直観を信じて動いてみるのもいいでしょう。

恋愛:
恋愛面は空回りしがちです。頼られる存在になりたいなど無理をしてしまい、気持ちばかりが焦りそう。相手への印象より、自分を大切にすること。自分を大事にできれば、ていねいに愛をはぐくんでいくこともできます。急がないで。

金運:
お茶やお菓子など、嗜好品を我慢してみて。「つもり貯金」をすると、意外な金額が貯められそう。

仕事:
仕事に集中できないため、ミスを連発する気配あり。整理整とんに徹するのも手です。

ラッキーアイテム:ペット用のリード
ラッキーカラー:オリーブ色
ラッキースポット:美術館
ラッキーレジャー:公園で軽いスポーツをする
ラッキーグルメ:ワンタンメン


('∀'●)

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。

イメージ 1
イメージ 2