usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♠第一回宝クジ発売の日♠ (`▽´)何年前?

♠(*^-^*)♠
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。

⭐^:^⭐
イメージ 1
イメージ 2
♠(*^-^*)♠

今日の一日一言より。

初めて知りましたが今日はインターネット誕生日と
言うことでした(゜▽゜*)


人は自分の好きなものを手に入れてこそ

幸福であり、他人が好ましいと思うものを

手に入れても幸福ではない



(@^▽^@)
確かにそうかも♩毎日 勉強になります。

イメージ 3
言葉のカレンダーでは、困難を明日の土台にでした。


⭐^:^⭐
昨今ではインフルエンザの流行時期に近づいてるようですね。
早めの予防接種が鍵( ̄∀ ̄) うがいも入念にでした。


今日も素敵な日をお過ごしくださいませ。

イメージ 4