usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♣(*'▽'*)♣2(に)9(く)の日の雑談会(`▽´)

♣(*⌒▽⌒*)♣
ご覧頂きありがとうございます。
こんばんわ~。お疲れさまです。

いつも雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
saladの雑話を読んで笑ってmata戻ってきてくださいませ。
イメージ 1
♣(*'▽'*)♣
saladの町では29日、にくの日とされています。
今日は久しぶりに集まり雑談会(`▽´)でした。

イメージ 2
イメージ 3
♣(*'▽'*)♣
賑わいのある(@^▽^@)井戸端雑談会です。
女性が集まれば、とてつもなく話が終わらない~(`▽´)

それぞれの心の中に秘めていることを話す時間。
イメージ 4

優しい言葉をかければ、信頼が生まれる。
相手の身になって考えれば、結びつきがうまれる。
相手の身になって与えれば、愛が芽生える
老子(中国の思想家)の言葉※

ヽ(´▽`)/
その中で以前少し言語障害で不都合があった友達に
お会いしました。以前はsaladが文字表を使いながら
コミュニケーションを取ると言う方法でしたが、
saladの理解不足でうまくお話が出来ませんでした。
今日は久しぶりにお会いしまして、(^◇^;)
文字表ではムリかな(-_-;)と判断し
筆談(°∇°;)でコミュニケーションをすることができ
とても良い”にくの日”になりました。
イメージ 5

♠( ´ ▽ ` )♠
いくつになっても人は
何かを学ぶことができる
クリント・イーストウッドアメリカの俳優)の言葉※

まだまだなsalad(´-ω-`)……反省雑話でした。
イメージ 6



明日も穏やかに過ごされますようにお祈りしております。

イメージ 7

最後まで読んで頂きありがとうございました。