usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

木管5重奏🎼relaxtime(*⌒▽⌒*)💒きっとあなたも好きかも!

(*⌒▽⌒*)
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。


いつも雑話なblogにお立ち寄り頂きありがとうございます。
今週も始まりました(^▽^)いつも笑顔で頑張ります。
イメージ 1
イメージ 2
merry∈^0^∋Christmas
Christmas会も終わりホッとしているsaladです。
一つの予定が終わるとホッとします( ̄∀ ̄)
👇
relax^:^time どうぞ覗いて👁お聴きくださいませ。
覗いて頂きありがとうございました。
💒(*⌒▽⌒*)💒

今日は冬型の気圧配置となり、日本海側では雨か雪とか
太平洋側では晴れるでしょう(^_^)との情報でした。
風邪にはご注意を😷


💒(*⌒▽⌒*)💒
今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

blogをご覧頂いてる皆様へお詫び申しあげます
誤字があっても気にしないでスルーしてくださいね。
saladが気づいた時点で修正します。
<m(__)m>
       ☝の文字の意味
👉すみませんと表示しております。