usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♣relax🎼白い恋人達~大切なあなたへ(*^ー゜)💕

(*^▽^*)
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。


いつも雑話なblogにお立ち寄り頂きありがとうございます。
イメージ 1
イメージ 2

明日天気になあれ♪と歌ったことありませんか!
児童達∈^0^∋と、てるてるボウズのお人形を
作りました(`▽´)🤣 おやすみの日を前に
明日も晴れたらいいね(^_^)の気持ちで~。
イメージ 3
イメージ 4
^:^

12月も残り(°∇°)とは言っても月曜日から金曜日迄。
祭日を過ぎると児童達は冬休みになります。

ママ達∈^0^∋は、より多忙な毎日が待っていますね。
児童達は冬休みになり楽しいことが待ってると
∈^0^∋
こんな楽しいことがあるよ~の計画を立てました。
学習計画も立てて!

キラキラと👁(*^▽^*)👁
いいな~いいな。

寒いsaladは、こんな🎼relax^:^timeです。
雪をイメージするbest10に選出されました。
覗いて👁頂きありがとうございました。

💒(*⌒▽⌒*)💒

白い恋人達の🎼素敵です。白い恋人ってクッキーが
あったように思います。北海道のお土産だったかと!

全国のお土産を調べて見ようっと(*^▽^*)!


今日も穏やかに過ごされますようにお祈りしております。
イメージ 5
イメージ 6