usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(^▽^)お久しぶりです。気まぐれsaladの365日(・_・)(._.)

(^▽^)
ご覧頂き誠にありがとうございます。
_(._.)_<m(__)m>
イメージ 1
イメージ 2
(^▽^)
ご無沙汰をしております。_(._.)_
皆様には大変ご心配を頂き心からお詫びと感謝の気持ちで
いっぱいです。<m(__)m>_(._.)_


イメージ 3
3月11日 東日本大震災の黙祷(・_・)(._.)

*⃣わたしたちは踏みなれた生活の起動から
放りだされると、もうだめだ、と思います。

が、実際はそこに、ようやく新しいものが
始まるのです。生命のある間は幸福があります*⃣

トルストイ(ロシアの作家)の言葉より※

イメージ 4
^:^
あっという間の8年間だったような気持ちですね。
saladのように気まぐれに日常生活を過ごせる事に
心から感謝しなくてはと改めて感じております。

(^▽^)
一刻も早い復興をお祈りしております。

日(水)
今日は、気くばりの日らしい(^▽^)です。

人生の半分はトラブルで、あとの半分は
それを乗り越えるためにある

※映画(八月の鯨)より※
salad 初めて知りました。(^_^;)
皆様はご存じなのですね~。😅

イメージ 5
^:^

3月と云えば
年度末(゜▽゜*)になります。
色々な面でバタバタと! どうなるのでしょう。
とか呟いてみました🤣
今日も穏やかに過ごされますように
心からお祈りしております。

皆様へ(^▽^)
いつもありがとうございます。