usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(*^▽^*)3月で卒業🎓 blog更新記事も気まぐれかも!😥

(*^▽^*)
ご覧頂きありがとうございます。
イメージ 1
(*^▽^*)

皆様にはいつも(*^▽^*)初心者🔰saladのblogに起こし頂きniceも頂き
誠に心から感謝を致しております。
本当に心からありがとうございました。
❤(*^▽^*)❤

悪戦苦闘している中 saladもblogの移行手続きを終了する事が
出来ました。

イメージ 2
(*^▽^*)
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
👆(*^▽^*)👆
初心者🔰saladがblog友から頂き使わせて頂いていました。
blog友さんへ🎶 本当にどうもありがとうございました。
これからもずっと~使用させて頂きます。(*^▽^*)


そして、blogにいつも来て下さっている常連の皆様へ!
本当に(*^▽^*)ありがとうございました。
❤❤❤(*^▽^*)❤❤❤

イメージ 6
(*^▽^*)

mata 何処かでsaladと出逢えました時にはどうぞ
お付き合いを宜しくお願い致します。

最後に(*^▽^*)
👇


👆
もし良かったら(*^▽^*)覗いて頂けますと大変嬉しく思います。

❤(*^▽^*)❤

2019年12月迄はsaladもウロウロしております。
素敵なブログ人様へお邪魔させて頂きます。


どうぞ(*^▽^*)皆様がご活躍されますことを心から
お祈りしております。

イメージ 7