usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(^▽^)きまぐれsalad よろしく_(._.)_🤣お願いします。

(^▽^)
ご覧頂きありがとうございます。
イメージ 1


(^▽^)
今日は何の日

*⃣世界結核デー・マネキン記念日*⃣

イメージ 2

*⃣365日*⃣

もう終わりだと思うのも、

さあ始まりだと思うのも、

どちらも自分だ

👆
フェデリコ・フェリーニ(映画監督)の言葉より。

イメージ 3


イメージ 4
(*^▽^*)
全国的に快晴☀のようですね。
北国の方では厳しい寒さのようです。(TOT)
寒さに負けないでと祈っております。🤗


saladの好きなフィギュアスケート世界選手権大会も終わりました。
(*^▽^*) 圧巻な素晴らしい演技でしたね。
パチパチ👏👏
会場で観れたら最高だったかも🎵


🏃(*^▽^*)🏃
⛸️⛸️⛸️
日頃は絶対に観ることも出来ないこと!
今度は、4月11日~4月14日
会場➡マリンメッセ福岡
(*^▽^*)
トップスケーター達の迫真の演技・普段、目にすることが
ない熱気に身をおきたいなあ‼️Ψ( `▽´ )Ψ
ずっと以前から友達と約束していたので
ちょっと行ってきます(^▽^)⛸

👆
雑談でしたΨ( `▽´ )Ψ


📝


今日も一日穏やかに過ごされますように
お祈りしています。


❤(^▽^)❤