usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(^▽^)毎日のお散歩は朝早くだったけど!

🐩🚶(^▽^)🐩🚶

ご覧頂きありがとうございます。

今日は、さんぽにゴーの日らしいです。
イメージ 1
(^▽^)

日頃のサボりを埋めよう(ノ_・。)
なんて~Ψ( `▽´ )Ψ

猫達は散歩に行かなくても🆗
ワンコは、そうも行かない(゜▽゜*)

マイ^:^roomは誰の家か~。わからない位(^-^;

イメージ 2

Ψ( `▽´ )Ψ

いつだったか忘れましたが、
車で走行中 遠くに見えるものが

道路の真ん中 横断歩道じゃなくて
中央に物体が見えてる👁👁👁
アレッ!
そう 猫が丸まって(-_-)zzz 寝ていたんですよ!
信じられない~~‼️ ⚠️

最も走行している道は、あまり車が通らない
だけど 朝夕はとても多いのに~。

(^▽^)

今日はお散歩日和にして見よう❕
急に動かない生活になりそうだから。

時間の使い方が(^▽^)。。。
秒単位のライフスタイルから長い~休日になり
ちょっとだけ 変(゜Д゜;)


❤(^▽^)❤
今日も素敵な日を過ごされますように
お祈りしています。