usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

Yahoo!blog終了の段階が発表になりましたね。

💛(*^-^*)💛
ご覧頂きありがとうございます。

イメージ 1

(*^-^*)

ゴールデンウイークも終わりましたね。
ゴールデンウイークの過ごした後の声を聴いていると
日本に住んでいる大勢の方々がお休みを満喫されたようですね。


ずっとお仕事の人々も大勢(*^-^*)
早くお休みが終わってくれないかしらと呟きの声も🎵

平日になりホッとしている方々も大勢(*^-^*)
様々な様子が見受けられました。

イメージ 2
💛(*^-^*)💛

私もそのうちの一人🎵
普段は自分達の生活で多忙な毎日ですね。
お休みダカラこそ♬ 遠くにいる家族 友達 恋人等々に