usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2019年05月06日)

イメージ 1

💛(*^-^*)💛
ご覧頂きありがとうございます。
ふたご座のsaladaの運勢は83点! (2019年05月06日)

総合:
今日のあなたは物事を引き寄せる力があります。待ち望んでいたことが近いうちに起こる予感があるのでは? 何もしなくても、ほしいと思っていたものや親しくしたいと思っていた人が近づいてくる気配があります。幸いにも心のどこかで適度なブレーキがかかるので、興奮しすぎてしまう心配はありません。安心して前進を続けましょう。さらに強く念じれば、すっかりあきらめていたことにも復活の可能性が出てくるでしょう。

恋愛:
思い込みやルールなどから解放され、異性とも楽しく交際できるでしょう。自然と心を通わせ合い、いつのまにか愛が芽生えていた、なんてこともありそう。運気を活性化させるために、小旅行などもおすすめ。積極的に行動を。

金運:
財布のひもがゆるみやすい日です。広告の文句や販売員さんの強気な押しに負けないようにしましょう。

仕事:
ライバルの実力を認めてあげましょう。いずれ同志となり、切磋琢磨(せっさたくま)し合える友に。

ラッキーアイテム:革製小物
ラッキーカラー:あい色
ラッキースポット:サービスエリア
ラッキーレジャー:自撮りを工夫する
ラッキーグルメ:ハッシュドビーフ




(*^-^*)

久しぶりの運勢です。
ラッキースポット☞サービスエリア"(-""-)"
混雑過ぎて凄いことになっています。

何かいいこと(*^-^*)ありそうかもね。




💛(*^-^*)💛


今日も良いお天気みたいなので
気合を入れて遊びま~す(笑)


今日も一日穏やかに過ごされますようお祈りしています。