usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

居残りsalad(*^-^*)の呟き 最終報告書(*^-^*)🎵

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

💛(*^-^*)💛
いつも雑話なblogにお立ち寄り頂きありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ。
イメージ 4

初心に戻り(*^-^*)👆 このようにしてblog記事を書いてきました。

雑話なブログに沢山の方からのご支援を頂き(*^-^*)
心から感謝を申し上げます。


イメージ 13


ご覧の通り 最近ではこちらの頁にaccessする回数が減り
でも気になり(;^ω^) 移行手続きもしたいなあと考えて
時々👀👀👀を♪


👆(*^-^*)👆ご覧下さいませ👀

イメージ 6

👆saladの部屋👆(*^-^*)
👇
👇
👇
イメージ 7

祈り(*^-^*)💛

他siteでのblog記事の紹介をさせて頂きます。(;'∀')

イメージ 8

いつも笑顔でいるように♪☞(*^-^*)
http://egao3.blog.fc2.com/

イメージ 9

lactomin  ☞(*^-^*)☞残っていた為👀復活。

イメージ 10

usagipoko(*^-^*)☞開設したばかりです。


イメージ 11
何処へ引っ越ししようかな(;'∀')


イメージ 12
💛(*^-^*)💛
ホームページが有りますがこちらはシークレット♬

イメージ 14

💛(*^-^*)💛
緑たちに癒されながら窓を眺めてパソコンとにらめっこ♬


2019年5月15日(水)

幸福の根本は、何をするか、

何を愛するか、何を望むか、の3つである


👆アラン・カプロー(アメリカの芸術家)の言葉より。


(*^-^*)
今日も一日穏やかに過ごされますようお祈りしております。


素敵な日を🎵💛


最後迄 読んで頂きありがとうございました。
どこかで👀見かけましたらお声をおかけ下さいませ。

イメージ 15

イメージ 16

saladの部屋
イメージ 17

(*^-^*)

イメージ 18