usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

笑って(*^-^*) 笑顔で🎵 毎日が~。

笑って(*^-^*) 笑顔で🎵 毎日が~。

f:id:usagipoko:20190514001911j:plain

いつも笑顔でいるように♪

雑話の中から生まれる絆(*^-^*)

たった一言で嬉しくもある言葉♪

一言で傷つき😢思いをする一瞬!

f:id:usagipoko:20190426150513j:plain

(*^-^*) ある環境の中で過ごしていると 毎日の生活から垣間見る

言葉そして態度 顔にでる表情等々 小さなことの積み重ねですが、

心の中に積り いつの日か! 爆発するかわからない日でさえもある。

 

大人だったら 心の中に蓄積状態で過ごせるけれど、

小さい子供達は そういかない! 

 

いつも笑顔でいるように♪

f:id:usagipoko:20190512175022j:plain

 

毎日の教室の中で 小さな訴えを見逃さないように

心がけているのです。 まだまだ いき届かない事ばかりです。

 

日常生活の中でもあります。笑って過ごせることばかりでもない。

しかし 笑顔でいられたら 幸せ(*^-^*)かもしれないですね。

 

f:id:usagipoko:20190511064020g:plain

 

明日に向かって進んでいく児童達(*^-^*)

前向きになるよう 私たち大人も進みたいものです。

 

 

今日の呟き(*^-^*)でした。

 

今日も一日穏やかに過ごされますようお祈りしております。

 

最後迄 読んで頂きありがとうございました。

 

f:id:usagipoko:20190503005304p:plain